お知らせ

✿スマイル企画は働きたいママを募集中✿

桜の花も見頃を迎え、3月も残りわずかとなってまいりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、令和3年4月以降にお子様をスマイル保育園に預けて、

スマイル企画で働かれる方を募集しています。(従業員枠)

①09:00~15:00の間の短時間勤務がありご家庭と仕事の両立がしやすいです。(現場ごとに勤務時間は異なります)

②安心安全!0歳児~2歳児の小規模園でお子様を大切にお預かりいたします。(保育料は企業が一部負担)

③未経験の方もOK!スマイル企画には幅広いお仕事がございます。

受け入れ可能枠【南福岡園】0歳児・2歳児  【香椎園】0歳児・2歳児

お仕事の質問などお気軽にお問い合わせください。

園見学にもぜひいらしてくださいね♪


以下参考までに保護者様のお声をご紹介します。

 

Q.保育園とお仕事の両方をスマイルに決められて良かった点はありますか?

同じ職場の人もスマイル保育園に預けていたりするので、母親同士でも仲良くなれたのはよかったです。
保育料についても社員割引があり金銭的に助かる面もよかったです。

Q.清掃未経験からのお仕事スタートはいかがでしたか?

初めは先輩スタッフの方々が丁寧に教えてくださるので安心してスタートができました。未経験で不安もありましたが、わからないことはすぐに先輩方が教えてくれました。

Q.スマイル企画のお仕事のいいところを教えてください

基本的に一人で仕事をしますが、臨機応変にスタッフ同士でサポートしあい、時間内に仕事を終えられるよう助け合うところです。

Q.スマイル保育園の魅力を教えてください

異年齢保育(縦割り保育)のため子どものお姉さんお兄さんとしての成長を感じられます。先生方も皆さん優しく、園児一人ひとりに寄り添ってくれてます。給食が園で手作りなのも魅力的です。食物アレルギーにも対応してくださり、娘はいつも完食しています。